まずは最初に。

Amazonのブックレビューに記事を書き込んでいたのですが、どうも調子に乗って書いていたら文章がやたらと長くなってきてしまい、このままではヒンシュクだと思ったので、これからはなるべく短めにすることにしました。

しかし、せっかく書いた文章をそのままにしておくのもなんだと思って、いっそのことブログにでも載せてみようと思い立ち、なんとかここまで辿りつきました。

しかしブログの記載も簡単だという割には、自分にとっては結構むずかしく、思ったように記載できるのか、まだまだ心もとない限りです。

今回は、試験も兼ねてどうでもいい文章を書いていますが、次回から本来の目的である、本のまとめを載せて行きたいと思っています。

この文章を誰かが読んでいるとも思われませんが、とりあえずよろしくお願い致します。